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支援サービス

生活支援サービス

生活支援サービス
365日ご入居者様が不安なく過ごせるように24時間スタッフを配置し安心と快適な暮らしをサポートします。ご入居者様の異常の早期発見に努め安心した生活をお届いたします。加齢とともに食事や洗濯等の日常生活の支援が必要となった場合は、ご入居者様の状態やご希望に合わせて必要な生活支援サービスを行います。
介護サービスが必要な場合は、地域の居宅介護サービス事業者等の紹介および斡旋を行い、ご入居者様が円滑に介護サービスを受給できるよう調整をいたします。
フロントサービス
フロントサービス
来訪者および電話の受付、取次ぎ、不在時の伝言
クリーニングの取次ぎ
郵便物、新聞、雑誌その他配達物の受付、保管
タクシーの手配
買い物及び西鉄大善寺駅の送迎
食事サービス
四季折々の食材を吟味し、ご入居者様の栄養バランスやカロリー計算を行い、 栄養士が出来たての美味しい料理をオープンキッチンから提供いたします。
医師の指示および指導による治療食や特別食も提供します。
ご入居者様の状況により、居室への配膳および下膳を行ないます。(有料)
朝食
朝食
昼食
昼食
夕食
夕食
レクリエーション等
ホーム内で、一般的に対応できる音楽会、ビデオ上映、運動、娯楽などのレクレーションや誕生会等の行事やイベントを開催いたします。

介護支援サービス

介護サービスが必要な場合は、地域の居宅介護サービス事業者等の紹介および斡旋を行い、ご入居者様が円滑に介護サービスを受給できるよう調整をいたします。

医療支援体制

医療支援体制
アビタシオン久留米南では、スタッフが24時間常駐・巡回し、ご入居者様の健康・体調管理や生活相談サービスを行います。

看護・介護サポート
体調不良時及び要介護時の生活支援サービス
緊急コールへの対応
久留米南病院
隣接の久留米南病院から派遣される医師により、原則として週1回来訪のうえ、健康相談、更に年1回の定期健康診断を行ないます。
(健康管理の費用は、管理費で実施いたします。)

久留米南病院では、休日・夜間を含め、ご入居者様の緊急時の受診及び治療、入院受け入れを行います。緊急時には、医師と施設の看護士がご入居者様の健康情報を共有しきめ細かな対応をいたします。
また、協力医療機関等において適切な治療が受けられるよう必要な協力を行ないます。
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